大田区でスクールを探すならライズサッカー

2019/11/12 ブログ
logo

大田区で活動中のライズサッカースクールでは、幼児クラスから小学生クラスまで総勢300名を超えるお子様達が通われているサッカースクールです。   お子様に合わせたクラス分けもしているので、初めてのお子様でも安心してサッカーを学べる環境作りを徹底しております。  具体的には1枠を4クラスに分けて初心者から上級者までお子様に合ったレベル同士で学ぶことができます。   初めは初心者クラスでも一つずつステップアップして上がってき、どんどん上を目指して頑張っているお子様も沢山いらっしゃいます。   

それとは反対に他の習い事や、塾に通っていて運動時間があまり取れない、運動不足などで通われているお子様もいらっしゃいます。  クラス分けをしているので指導内容も変えながら、子供達にどんどん声を掛け、良いプレーがあれば褒め、話を聞いていなければ叱ったりとベテランのコーチ陣でサポートしています。

ライズサッカースクールの強みは生徒数の多さです。自身の通っている幼稚園・保育園・小学校以外の仲間がたくさんできます。  たくさんの仲間との会話や戦術などサッカーを通してコミュニケーション能力を身に着けることのできる環境です。  大田区でサッカーをご検討中の方は無料体験をいつでも実施しています。